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効果的な広告・PR戦略で顧客獲得と自社ブランドの形成を!

業界として競争が激しいこともあり、不動産業に関連する広告は単価が非常に高く、その上効果測定も難しいため広告施策を打つに当たって
非常に難しいのが不動産業界です。しかしこの難しさは同時に不動産業における広告利用の高い価値を意味しており、広告を効果的に利用す
ることができれば、不動産事業において大切な顧客へのリーチとブランディングを同時に推し進めることができるのです。

「不動産事業者向け広告事業」ではお客様の不動産事業の広告部門を顧客単価の設定から、視認効果では分からない数値に裏打ちされた効果
測定まで包括的にお手伝いしております。新規顧客獲得のための広告戦略とロイヤル顧客育成のためのブランディング戦略は全く性質が異な
っており、リスティング広告やメディア掲載、集客セミナー開催、自社サイト制作・運営など、それぞれの目的にどの広告・PR手法が合って
いるのかを正確に見極め、実施後にも効果測定を行って絶えず改善サイクルを回していくことで新規顧客の獲得と企業ブランドの形成の両方
を目指します。

顧客獲得とブランディングの両軸サポート

不動産 業における広告・PR戦略で大事なのは「顧客獲得」と「ブランディング」の二つです。

顧客獲得

不動産業における顧客獲得のための広告で難しい点は、「効果測定がしにくいこと」です。
このお客様がどの広告で窓口に相談に来たのか、ということが基本的にアンケートやヒアリングでしか測定することができず、またお客様が
物件情報を気に入って来店したのか、広告を見てふらっと立ち寄ったのかなど顧客のモチベーションに関しても顧客のどの情報から判断し、
広告業務にどう生かすべきかなど、なかなか運用するに当たっても難しい点が多々有ります。

我々は不動産広告施策においての豊富なノウハウから、広告単価の設定や広告内容・地域属性の精査は勿論、どの広告がどう効果的であるか
を正確に捉え、お客様の広告業務を絶えず最適化していきます。
現代においては、物件情報や不動産業者の評判などもすべてネットにおいて検索される時代です。弊社ではリスティング広告をはじめとした
ネット広告の運用に特に定評があり、今まで「リスティング広告を打ってみてはいるがイマイチ効果が上がらない」「見積もり時に広告費用
が高くて手が出せない」などお考えのお客様に、それぞれのお悩みに合わせた解決方法を提示致します。
 
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ブランディング

不動産業は世界において最も歴史が古い業種の一つであり、新規参入が最も難しい業種とも言われています。
それは不動産業者に対するブランドイメージの力が強いことが要因の一つであり、「信頼できる不動産業者がよい」とよく言われる所以でもあ
ります。ブランディングを行うにあたって、営業時のスタッフの立ち振る舞いや事業実績は勿論ですが、やはりメディアに露出しているかどう
かや サイトのデザイン、広告内容といった効果的なPR・広告施策も重要になります。

我々はお客様が目指すブランドイメージや事業内容を考慮した上で、最も最適なPR・広告施策を提案することによってお客様の事業のブラン
ディングをサポート致します。
各種メディアとの提携が可能にするスムーズかつ低コストなメディア掲載や、事業内容・地域によって変わる顧客属性を理解した広告・サイト
制作運用の提案など、事業者様が獲得したお客様が「これからもこの人たちに頼みたい・このサービスを利用したい」と思って頂けるようなブ
ランディングを実現致します。
 
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