新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

令和2年3月1日
株式会社アシタクリエイト

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

当社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて、お客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保・感染予防と感染拡大の防止・事業継続に向けた対応を進めてまいりました。今後もお客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保と感染拡大の防止を最優先としつつ、お客様への今までと変わらないサービス提供の継続、および感染拡大により生じる様々な社会課題の解決に資する取組みを進めてまいります。

現在当社の勤務形態については、在宅でのテレワーク、自宅近隣事業所でのサテライトワーク、フレックスタイム制度勤務を活用しての時差出勤などを強く推奨しております。
なお、感染予防および感染拡大リスク低減のため、首都圏全域の事業所に勤務する従業員については、原則在宅テレワーク勤務としております。

今後も最新の状況に応じた対応をとってまいりますので、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


■当社の採用活動については、下記をご覧ください。
当社採用における今後の方針決定に関するご報告


■株式会社アシタクリエイトの対応については、下記をご覧ください。
株式会社アシタクリエイトからのお知らせ「新型コロナウィルス感染症に関する当社の対応について」

COPYRIGHT © 2016 Ashita Create Co., Ltd. All Rights Reserved.